スポンサーサイト


えびねた・・・ありません



昨日えび富士さんのところでブラックトルマリン買いました(>_<)

こんにちわ。madokaです。


今日はエビネタがなかったので・・・

プレミアネタです。私の仕事なんですが
物流関係、デザイン制作などをしていますが、最近レディースの通販もやっています。



うちのモデルさん達・・・


1モデル


2モデル



3モデル


可愛いっしょ?笑

今度、この子たちを使ったナース服の撮影が入ってるんですが
何故か私が一番楽しみにしています!!笑

ナースですよ!ナース!爆


・・・すみません。。。取り乱しました!!笑





ちなみに・・・・・




男性の皆様・・・・

ナース服の撮影の現場はしっかりと後々UPしますので

要チェックや!!!!笑








うちのモデルさんたちが、皆様の温かいポチ、待ってます。笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは仕事に戻ります!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの姪っこに似合うかな?(笑)

丁度二十歳と16歳の♀がいます。(笑)

No title

期待してます\(~o~)/

No title

モデルさんと付き合いたいです紹介して下さい
特に最後の子なんてw
エビネタなんてそんなに無いですよw
同じ事の繰り返し後は写真うpくらいですから気にしないで書いて来ましょうw

No title

では、うちの16歳の娘に1つ。。。 爆v-408

僕も1週間エビネタを書きましたが、そうそう真新しい記事はなく、キツかったです(苦笑)
解放された今はアイデアがどんどん湧いてきます(^O^)
マイペースでいいと思いますよ♪

No title

くまさん

あらっ!そんな姪っ子さんがいたのですね(>_<)

今は料金高いのでセール始まったらまた告知するかもです!!

No title

黒さん

黒さん以上に私が期待しています(^_^.)ニヤリ

No title

萌えびさん

私だってモデルの子と付き合いたいですよ(・_・;)
なら今度キャバ調査報告でも記事にしましょうか(>_<)笑

No title

RJさん

私も気持ちはまだ16歳ですよ!!爆

No title

リンムーさん

私の場合3日記事書かないと、もう書かない気がして
今結構書いてるんですよね・・・笑

なんせ飽き性なもんで(・_・;)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
