スポンサーサイト


madoka 写真館vo.1



少し遅いお昼休みです(>_<)

こんにちわ。madokaです。

ブログ村のランキングを始め早4日・・・順調に上がってきてます。
これも皆さんの温かいポチのおかげです。
本当に感謝ですm(__)m

さて、今回は他力本願の私にはぴったりの記事です。

ブリーダーさんや知り合いの方のエビを載せる・・・その名も・・・

madoka写真館・・・

記念すべき?第一弾は・・・・


           
            madoka×えび伝  黒祭り



一応自分のも今回は載せます(>_<)
人に頼ってばっかじゃダメでしょ?
ってお前が言うなってつっこまれそうです・・・・笑



えび伝 vo.1


えび伝 vo.1



えび伝 vo.2



えび伝 vo.2



えび伝 vo.3



えび伝 vo.3




madoka vo.1



madoka vo.1



madoka vo.2



madoka vo.2



madoka vo.3



madoka vo.3



・・・・えび伝さんのエビはmadokaえびに比べブルーのかかり方が
全然違いますね。。。うちもこんなの目指してるんだけどな・・・

次回?次回も考えてますよ。

次は東京でオープンしたローキーズ東京さんに
卸をされている有名ブリーダーさんたちの個体をご紹介。

すでに何名様か写真を送ってもらってるので
近日第二弾があります。

待ってねぇよ。。何て言わないで待ってて下さいね(*^_^*)笑

同時に写真館に載せてもいいという方も募集中です!笑

誰か寛大な心の持ち主様・・・・私にブログネタ・・じゃなく愛の手を・・・


お帰りの際ポチっとお願いしますm(__)m




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



それでは今日も良い一日を(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の時点で21位ですね(^_^)v
たった4日間でこの順位ってスゴいです!
抜かされるのも時間の問題ですね(^w^)
是非とも僕のベストの6位を抜いて下さいね♪(o^∀^o)

No title

すごいすごい!!
これはもうビーの域ではないですよ。。。v-405
うちも頑張れば、同じ様なエビさん出るかな??
今日、madokaさんより来た、ビーが抱卵しました!! www
目指せ!vo3の様な個体!!
稚エビ産まれるのが楽しみだなぁv-398

No title

いやぁ、えび伝さんの個体も素晴らしいですけどmadokaさんの個体も負けないくらい素晴らしい個体ですよねi-237
私の黒ビーも純白な色した個体が欲しいです。
少しクリームっぽいのが多いですからi-229
そのあとかなブルーフェイスは・・・

No title

白のモリモリ感が伝わってきます!
黒エビは、私も最近やっと本格的に水槽作りましたので、
こんなエビさんたちを目指したいです♪
シャドーみたいに、青みがかった黒ビー、
ステキですね^^

No title

えび伝さんの青みが入った個体も好きですがMADOKAさんの個体も素晴らしいです!

No title

良い企画ですね!(^-^)
いろんな方々の個体が出揃うと一冊の写真集みたいな感覚で観れますね(⌒▽⌒)
次回も楽しみにしてます♪

No title

ハンパないえびちゃんばかりですね~~~v-10
こんな黒ビータマリマセンね!
madoka vo.1固体v-238
大好きでっすv-33ポチ!

No title

リンムーさん

6位ですか?
それは凄いですね・・・多分私は今から失速します!笑
ネタがありません(・_・;)

No title

RJさん

おっ!とうとう抱卵しましたか?笑

vo.3の個体ですね。あれ私もかなりお気に入りです(>_<)

No title

宝島えびさん


色の固定は本当難しいですよね・・・

私も日々の課題が色ですもん(・_・;)

No title

桜心さん

桜心さんも黒本格化ですか?
これは恐ろしい個体を作られそうですね(・_・;)

No title

KOME BEEさん

そう言って頂けると嬉しいです。

もっと選別頑張ります(>_<)

No title

GTさん

写真集みたいにしたら確かに面白いですね(>_<)

来週楽しみにしています!!

No title

智恵えびさん

いつもポチありがとうございます(>_<)

正直vo.1みたいな真っ黒足はなかなか出ません(・_・;)

No title

モリモリな個体ばかりですね!
白もめっちゃ鮮やかでこんな綺麗な個体見ちゃうと黒までやりたくなっちゃいますよ~(>_<)
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
