

・・・私の事覚えていますか?笑




こんにちわ。madokaです。



ブログ開設史上、とうとうスポンサー広告が出るまでブログを放置しておりましたm(__)m



もう新年早々から仕事仕事でお疲れモードです(・_・;)



皆様お久しぶりです。私の事覚えてらっしゃいますか?笑 madokaです。笑









hgf.jpg



えびの方は概ね順調です^^



最近はブラックサンダーで立ち上げた水槽が抱卵ラッシュに入っています。



ブラックサンダーを使った水槽は稚えびの残りもいいので



一気に楽しみが増えます。






私個人の感想ですが



ブラックサンダーソイルで立ち上げた水槽は



えびの数に比べ脱皮の回数が他のソイルと比べ多い気がします。



水槽を見るたび、誰かがヌギヌギしてるような気がします。



脱皮不全にお困りの方は是非お使いになられてみて下さい。









さて、長い期間ブログを放置していた私ですが



電話・メールなどたくさんの方からご連絡を頂いておりました。



お気にかけて下さり嬉しい限りです。



ある方からは、生きてるか?電話だったり・・・



ある方からは、オークション出せメールだったり・・・・



ある方からは飲み中洲いこう電話でしたり・・・笑



本当にありがとうございます。



あっ!某店店長さん!来週あたりに今週末、時間が出来そうなので



えび送りますね。受け取りをよろしくお願いしますm(__)m









オークションも期間を開けると



思った以上にリクエストメールなどを頂けるので



近々、出品しようかと思います。・・・多分!笑






さて、今後は何とかブログの方も頑張って行きますので



皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m



それでは^^






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




またランキング頑張って行きますので



皆様、愛のポチをよろしくお願いしますm(__)m







プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
