

来年もよろしくお願いしますm(__)m



noni.jpg

               
思った以上に、皆様から私の飲み過ぎ注意のコメを頂きビックリしてます。笑



何だか、お気を使って頂き本当にありがとうございます。



最近は3日で5時間も寝れてないので、今夜は早めに家に帰って泥の様に寝たいと思います。笑



今からパチンコ打ち納めに行ってきます。笑











こんにちわ。madokaです。



181ao.jpg
【あくBeeさん。ブルー系です(*^_^*)】




今年は本当に色々あった1年間でした。



ブログを書き始めたのも今年から。ショップさんとお付き合いさせて頂いたのも今年から・・・



そういう意味で、本当に充実した1年間でした。












161nino.jpg
【玄人も唸るか?完成型二の字】



APSCに初参加したのも今年。そして準グランプリと栄誉ある賞まで頂き本当に感激でした。



来年は出るか分かりませんが、今年以上の個体を作り上げる為、頑張っていきたいですね~。











027a.jpg



頑張ると言えば、来年はレッドビーにも力を入れていきたいですね~^^



黒ビー同様、こちらも二ノ字・日の丸を主体にメキメキとレベルアップ出来ればと思います(*^_^*)









105mosu.jpg



今年最後の画像は、私の中で少しだけ盛り上がった、モスラさんで終わりたいと思います。



少しだけ早いけど、2011年は本当にお世話になりました。



2012年もこれまで以上に皆さんと仲良くさせてもらえたらと切に願います。



来年も是非是非、よろしくお願いいたします。






madoka








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ラストポチ、よろしくです^^







プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
