

ご訪問・・・



写真[1]




昨日の夜は仕事関係の飲み会・・・・



こんな事がない限り、焼肉なんて食べないんで、死ぬほど食べてきました^^笑



おかげで、お腹の調子が悪いです!爆



こんにちわ。madokaです。



今日は少し前からお約束頂いてた、エビランドさんがご訪問に来てくれました。



さすが!ランクルで登場^^すげ~笑



肝心のエビランドさんのお写真は撮ってないんですが、想像通り、凄くイケメンの方



何だかこっちが恥ずかしくなって来ました(・_・;)



わざわざ、起こし頂き、色んな物を頂き、そしてエビ飼育のコツまで教えて頂き



エビランドさんには損な事ばっかだと思いましたが・・・



これに懲りずまた遊びに来てくださいね!笑



次は焼酎パーティですか?笑 



yougann.jpg


溶岩マットでの撮影にはまってます。笑



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



新しい出会いにポチっとお願いします^^




それではっ!
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
