

宝塚記念&グラチャン(競艇)


今日は朝から今まで働きづめでした↓↓

最近、趣味のブログ見ながらニュースを見てビールで一杯
という日課が中々出来ていません(・_・;)

こんばんわ。madokaです。

今月も終わりますね。そろそろ、猛暑到来です。

今日仕事の合間に水槽を見ると、水温が27度超えていました。。
本格的に水温対策が必要になってきそうです。。

さて、今日はエビネタではありません。

明日(今日)は激熱の日曜日です。

競馬はG1の宝塚、競艇はSGのグラチャン優勝戦。

馬は昨日予想したので、今回は競艇です。(興味のない方すいません・・・)m(__)m



         東日本大震災 被災地支援競走 SG第21回GC決定戦


12R 優勝戦(児島)

1.平本 真之  (愛知) 27歳 勝率 7.27

2.瓜生 正義  (福岡) 35歳 勝率 8.69

3.石渡 鉄兵  (千葉) 36歳 勝率 7.27

4.平尾 崇典  (岡山) 38歳 勝率 7.61

5.佐々木康幸  (静岡) 37歳 勝率 6.62

6.秋山 直之  (群馬) 32歳 勝率 6.79


うーん・・・競艇知っている人なら分かると思いますがSGの優勝戦にしたらパッとしないメンバーです。

予想です。

②ー①ー流

②ー流ー①

今節はインもそこまで強くないし、非常に難しいのであまり買いません・・・

あまり興味のある方も少ないですしょうし、今日はこの辺で・・・

私の予想が当たるように、温かいポチをお願いしますm(__)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ちなみに競馬は個人的にはルーラとグローリー応援しています(*^_^*)


今日は琵琶湖で・・・

昨日パチンコで惨敗しました!!!泣

こんにちわmadokaです。

実は皆さんほとんど知らないと思うのですが、
私madokaえびに改名する前までビーシュリンプa.k.a競艇
というブログを更新しておりました。
そうです。元々は競艇中心としたブログを書こうと考えてました。
ま、結局一言も書いてないんですけど・・

今日は琵琶湖でG2の優勝戦があります。
初めて競艇の事を記事にしたいと思います・・


びわこ 12R 優勝戦


1 井口佳典 33歳  勝率 7.85 三重 ◎

2 赤岩善生 31歳  勝率 8.35 愛知 △

3 森田俊介 35歳  勝率 7.29 京都 ▲

4 菊池孝平 32歳  勝率 7.28 静岡 ○

5 松井 繁 41歳  勝率 7.74 大阪 ×

6 田中信一郎 38歳 勝率 7.20 大阪




競艇が好きな人にはわかると思いますが・・・
凄いメンバーです。。

私の予想では(今節の成績などを考慮して)


�ー�ー���

�ー���ー�

この辺りが本線じゃなかろうかと....

あるいは・・

�ー�ー���

�ー���ー�

この12点で私は勝負します。

たまにはエビじゃないブログもと・・(>_<)
競艇に興味がない人は果てしなくつまらない内容ですいません。

まぁ、アクアリウムしてて尚競艇も好きだって人は
是非教えて下さい(*^_^*)

あっ、ちなみにあくまで予想なんで、あんまりあてにしないで下さいね(・_・;)



プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
