

明日はGENKIに仙台へ!

先日ブログ村で自己最高のout point 6000超えをマークしました(*^_^*)


002 a

今だによく分かっていませんが、全体の観覧者数がout pointでポチって押してくれたのが
in pointに加算させるって解釈でいいんですか??

よくわかりません(・_・;)とりあえず嬉しいです(>_<)皆さん本当に感謝です!

とれあえずポチっとよろしくです!!笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




おはようございます。madokaです。

明日から行ってきます。仙台のロッソさんで開催されるGENKI

今回、この方この方この方と一緒に参加します(*^_^*)

皆さん、九州を代表する有名ブリーダーさん達なので、私も有名ブリーダーのふりでもしときます!!激爆

genki in tohoku

詳しい詳細は⇒コチラ

パチさんすみません。勝手にバナーお借りしましたm(__)m

福岡~仙台へ・・・初めて行く所・きっと初めてお会いする方も多いんで緊張するかもしれません(・_・;)

まぁ・・・何気に楽しんできます(*^_^*)





まだまだ抱卵ラッシュは止まらない・・・・笑


007 01




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、皆様、今週も良い週末を(^○^)

福岡なう


153 001

この三日間での睡眠時間がわずか9時間・・・・
今日も予定があるし遅いだろうな・・・たまに20時間くらい泥のに寝たいです(・_・;)

おはようございます。madokaです。

最近ブログの更新が滞ってしまって・・・コメくれた皆様、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

旅行だの仕事だの飲みなどですごい忙しくて・・・・




とりあえず、一昨日、札幌から帰ってきました。楽しかったー

あっ!今日はエビネタに一切触れませんので興味がない方はスルーでお願いします。

北の大地・・・めちゃくちゃ面白かったですねー


まずは・・・・


きた9


パチンコかよ!!!って思った貴方!


きた10

今回はちゃんと当たりましたよー(*^_^*)

1時間ちょいで5000円も勝ちました!!笑

ちなみに私の先輩・・・札幌まで来て5万負けた人が・・・orz

何しに行ったかわかりませんねー爆



それからは観光へ!

北1
北2


果て~し~ないっ~♪♪おお~ぞ~ら~と♪♪ 広い~大地の~♪♪

なんて歌いたくなりますよー

さて観光は今からが本番です(*^_^*)

ドンっ


きた8

すすきーのですねー(>_<)

繁華街・・・広い(・_・;)そして北海道の女性・・・すごく綺麗・・・

まるでTDS値を急激に上げられた水槽内のエビの様に、私は舞っていました(*^_^*)笑


まぁ・・・とりあえず飯でしょう。

って事で予約してたお店へ・・・


北3
北5
きた4

刺身ーーーイカーーーカニーーめっちゃ旨いっす!!!泣

何が旨いかって?やっぱ社員旅行なんでタダってのが一番うまいでしょう!!爆

そしてお待ちかねの札幌レディーを迎えに行きますか・・・

って思ったら、まだ時間が早かったので・・・


北6

先輩とショットバーに行き時間潰しを・・・


北7

レディーの為・・・エナジーをつけたいのでレッドブルウォッカを何杯も飲んでると・・・・笑


結局そこでベロンベロンになって行けませんでしたーorz



きた11

福岡での飲みのシメって言ったらラーメンが多いのですが、北海道もそうなんですかね?

とりあえず、ラーメン食ってしめましたorz

ホテルに戻ってからも飲みは続き・・・・何だか24時時間酔っぱらってた気が・・・・笑

また行きたいですねー(*^_^*)


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

くだらない記事にお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

次回からはまたエビネタ復帰(多分)しますんで懲りずに見て下さいね。

それでは今日も良い一日を(*^_^*)

madokaの休日


今日からブログランキングに参加しようと思ってます><

こんばんわ。madokaです。。
最近・・・

sauza-.jpg

パチンコでは聖帝サウザーにボコボコにされ・・・

競艇

競艇は全く当たらず・・・

がっかりしながら家帰ると娘におもちゃ買えと言われる始末・・・
最近のおもちゃって結構いい値段しますよね!!汗

あっ娘です。。

ま

まぁこんな時にはストレス発散としてのビール(*^_^*)
福岡にはビールと合う食べ物がいっぱい!!

食
食2

餃子も以外と旨いんですよ。。
あとホルモン鉄板もいいですね(*^_^*)

何か最近食べログみたいになってますね!!笑
まぁそれだけ福岡には旨いもん多いって事にしといて下さい。

以上、エビネタ全くないですがmadokaのしょーもない休日でした!笑

あっほうれん草もいい感じで育ってまーす><


ホウレンソウ





ブログ村ランキングに参加しています。
皆様の温かいポチをお願いします><


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


・・・これでいいのかな??

食とエビの宝庫aka福岡・・・


今日うちの一番良いグレード水槽から2匹も
☆になっていて少し落ち込みモードです(・_・;)

おはようございます。madokaです。

皆さんに福岡遊びきてもらう為の福岡宣伝?です。笑

食の都博多では・・・

IMG_1298 ra-menn
ラーメンは勿論のこと・・

110530_130032 つけめん1

最近人気急上昇のつけ麺・・・
hakata-mentaiko-04 menntai

お馴染みの明太子・・・

6389060 やまなか

これは絶対欠かせない。もつ鍋
_しゃぶしゃぶ 0620
しゃぶしゃぶも文句ナシに旨い!!


上の5つ・・・んっ、明太子は微妙だが・・・
絶対に欠かせない飲み物が・・・

25543900_9dbce41f04 べえr

もうすぐお分かりですよね?ビールです><

想像してくださーい!!
仕事終わりに疲れて飲むビール・・・そしてもつ鍋を・・・


最高ですよ!!私あまりお酒飲まないんですが
この組み合わせは最強だと思います。。

madokaえびもいますよー><

030 0531

福岡に来た時はもつ鍋食べましょう><
今日?ネタがないので以上です!!笑

GW寸前に・・・

こんにちわ。madokaです。

GW前にやってしまいました・・・
足骨折で全治4週間

フォークリフトは皆さんご存知ですよね。
あれに踏まれて骨折です
ちなみにこんなの・・・

005 0428

これはサンプル画なんですが実際にはもう少し重量のある
リーチタイプのフォークリフトにやられました。。。

GWは仕事だったのですが、基本的に早く終わるので
競艇行ってパチンコ行って釣り行って飲み行って笑
と遊びほうける予定だったのですが
やる気半減です(・_・;)

あーーーーーー俺のゴールデンがぁ・・・・泣
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
