

【完結!】 プレゼント企画 敗者復活戦 結果発表






こんにちわ。madokaです。



この記事でとうとうプレゼント企画ラストです(・_・;)



コメ数だけで言えば450件くらいは平気でもらったでしょう。本当にありがとうございましたm(__)m



さてさて、敗者復活戦も私の黒えびしか出ないのに何と約130件もの応募を頂きましたm(__)m



クイズもかなり難問のようで、皆さんかなり苦戦していましたね^^笑















プレゼント企画・敗者復活戦は全問正解で景品が2倍という企画でした。



さて、ぴたり賞は出たのでしょうか!!???








結果発表~
=====================================




今回の敗者復活戦・・・









応募総数は約130件・・・・









5問のクイズ方式でした・・・









最初で最後の敗者復活戦・・・・





















































今回の敗者復活戦で・・・・・



































ピタリ賞が・・・・・・・・・・






























































何と・・・・・・・・・

























































何と・・・・・!!???





































































何と!!!!???????????



































































遂に!!!!!!!!!!!!!!



















































































本当に!!!!!!!!!!!????????










































































出ませんでした~(・_・;)爆













さて、某アナウンサーの気分も味わったところで



当選者は4問正解の方です!



何と4問正解は1名だけでした・・・・
















しかもその方1番コメの・・・









kanopoooohさんでーーす♪♪









おめでとうございますm(__)m




kanopoooohさんは私のメールフォームより



氏名・住所・電話番号・希望到着日時をご記入の上ご連絡下さい。



お待ちしていますm(__)m











クイズの答えです
==============================

問1)イ 石川県


問2)エ  滋賀県


問3) ウ⇒ア⇒イ   新潟 9名

               千葉 6名

               岐阜 5名


問4) イ⇒ア⇒ウ   岡山  1名

              京都  2名

              岩手  3名



問5)  神奈川県  

=============================



以上が答えになります。



さて、私の半年に一度のプレゼン企画は以上で終了です~~













と、言いたいところですが



協賛者さんの桜心さんがご入会されてる【えび舞会】さんのプレゼント企画に



協賛者として登場する事になりました^^



せめてものお礼を込めて、そちらのプレゼント企画にも5匹セットor即戦ペアを協賛します。



詳しくはこの方まで^^












ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!






【敗者復活戦】 Mさま プレッシャーstudyクイズ


こんにちわ。madokaです。



前回のコメで皆様にイケメンイケメンと言われ過ぎて



自分が本当いイケメンじゃないか?と素敵な勘違いをしそうです!爆



そして、前回の記事の返コメは省略させて頂きますm(__)m



何故か??そうです!















【敗者復活戦】 Mさま プレッシャーstudyを開催するからです!



簡単に敗者復活の景品&ルールです。


【プレゼント内容】
===================================

・madokaえび ライト~ミドル 5匹セット 1名様



・応募期間  4月14日(土)23時59分まで



・応募資格はプレゼント企画に参加して頂いた方なら誰でも。
 (当然、赤えびを希望された方も黒えびでも構わないならOKです)



・クイズ形式で抽選を行います。クイズの問題数は5問。
 もし正解者が1名様以上の場合はくじ引きにて抽選させて頂きます。



クイズ全問正解が1名様のみの場合はピタリ賞でプレゼント景品2倍!



・平等性を維持する為に鍵コメでお願いします。
 尚、今回は名前だけ書いて頂いたら都道府県等は必要ありません。




・こちらも前回同様鍵コメではない場合、名前が記入されてない方は無効とさせて頂きますm(__)m



・私自身が不正をするつもりはサラサラありませんが今回の問題の答えは私しか知りません。
 クイズの答えを協賛者さんを代表して桜心さんにお知らせしておきます。


=================================================


以上が簡単なルール説明です。



皆様ご理解いただけましたか??



それでは超難問プレッシャーstudyクイズのスタートです。









【敗者復活戦クイズ】 全5問 

===============================

問1)  今回のプレゼント企画で参加者全員が赤えびを希望した県は?


     ア 栃木県                   イ 石川県

  

     ウ 佐賀県                   エ 宮城県

=================================






==================================

問2) 今回のプレゼント企画で参加者全員が黒を希望した県は?


    ア 山形県                   イ 岩手県




    ウ 三重県                   エ 滋賀県


=====================================







======================================

問3) 下の3つの県を参加者の多い順に並べよ。

     
     ア 千葉県


     イ 岐阜県


     ウ 新潟県


    ※(例) カ⇒キ⇒ク

======================================






======================================

 問4) 下の3つの都道府県を参加者の少ない順に並べよ



     ア 京都府


     イ 岡山県

     
     ウ 岩手県

    
     ※(例) カ⇒キ⇒ク

======================================

 問5) 下の〇〇に入る都道府県名を答えよ


     【プレゼント企画で参加者の多いランキング】


     1位  大阪府


     2位  福岡県


     3位  〇〇

===========================================


さて以上が敗者復活戦クイズです~♪♪



かなりの難問でしょう!笑



一応こんな感じで鍵コメ下さいって感じの模範例です。


=======================

名前 madoka

問1) カ

問2) キ

問3) カ⇒キ⇒ク

問4) カ⇒キ⇒ク

問5) 〇〇県(都)(道)(府)

================================

 ※このクイズにおいて前回の予選で無効扱いになった方の票はカウントしておりません。




こんな感じでお願いしますm(__)m



さて全問正解の方は出るのでしょうか^^



最初で最後の敗者復活戦



皆様のご参加お待ちしています^^









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お帰りの際、ポチっとお願いしますm(__)m



それでは!






==============================

追記


前回程ではないですが



鍵コメではない応募の方が目立ってきました。



今一度コメの内容と鍵コメかどうかを確認して



ご投稿下さいませm(__)mもったいないです。


=============================

【プレゼント企画】 完結!? 当選者発表!



こんにちわ。madokaです。



いや~・・・告知から始まり約10日間のプレ企画もとうとう終結の園へ向かおうとしています。



応募総数268名・・・本当にありがとうございましたm(__)m



さて、早速当選者発表へいきましょうか~!















今回もクジ引きで最終当選者さんを決めます。



asidhi.jpg



段ボール(笑)



一次抽選では何気に拘ったのに、最終抽選しょぼっ!って聞こえそうです。。。爆



まぁ、気にしないで下さい。笑












ではまず赤部門の桜心・九十九賞から行きましょう!!






================================================

・桜心賞 九十九賞

gguhje.jpg



確立は約20人に一人・・・・



じゃらららっららららららっららら~♪♪
















































ばん!!!!
























dkjvk,dhkj;



左が桜心賞! 右が九十九賞です!









open!!





















kddjjlj.jpg



============================

・桜心賞  akaneさん

・九十九賞  和団子さん

=============================




おめでとうございます~♪♪



お二人は鍵コメではなく私のブログのメールフォームより



住所・氏名・電話番号・希望到着日を記入の上ご連絡下さい。


















さて、お次は予選から大混戦でした黒部門・・・・



約2/3の方が黒希望でしたので、ここで当たるのは強運の持ち主かも・・・笑






==================================
黒部門  えび伝賞 madoka賞


jh,hkn



ここまで来れば確率は25人に一人・・・高いのか低いのかはわかりませんが・・・








それではっ!



じゃらららららららららららrっ♪





























jdjvhdh.jpg
※赤と書いてますが黒希望の方が入ってます。気にしないで下さいm(__)m














































ばんっ!




























hnjhguk.jpg


左がえび伝賞 右がmadoka賞です。



















open!































jghgjgi.jpg






==========================

・えび伝賞  masakiさん

・madoka賞  hiroshi.comさん

==========================




おめでとうございます~♪♪



お二人は鍵コメではなく私のブログのメールフォームより



住所・氏名・電話番号・希望到着日を記入の上ご連絡下さい。










さてさて、268人の中から強運の持ち主の4人が決まりました。



それでは私のプレ企画は以上です。












敗者復活戦をお望みですか??笑




只今敗者復活問題を考え中です。笑









ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お帰りの際にポチっとお願いします^^



それでは!












今日からですよ~(*^_^*)

今日はちょっと手抜き更新ですm(__)m

昨日コメくれた皆様、返事は少しお待ちください。本当すいません。

こんばんわーmadokaです。

今日は夜から打ち合わせだの何だの入っていたので本当はブログ更新をお休みしようと思ってたのですが



桜心さんからご連絡がありプレゼント個体を全て見せていいとの事でしたので



とりあえず、公開したいと思います(*^_^*)



Aグレード・Bグレードを待ち望んでいた皆様、大変お待たせ致しましたm(__)m



この画像がプレゼント個体となっております。



ちなみにAqua Moveさんの画像もゲットしたのでご心配なく(>_<)



まずは桜心血統↓↓



桜心血統Sグレード


sakurakokoro20S-grade(1).jpg


桜心血統Aグレード

sakurakokoro20A-grade.jpg


桜心血統Bグレード

sakurakokoro20B-grade.jpg






続きまして~Auqa Moveさんの個体です


Aqua Move血統Sグレード

aqua move Sグレード


Aqua Move血統 Aグレード

aqua move Aグレード


Aqua Move血統 Bグレード


aqua move Bグレード


最後に私madoka血統です。


madoka血統 Sグレード

madoka20S-grade(1).jpg


madoka血統 Aグレード




madoka20A-grade.jpg


madoka血統 Bグレード

madoka20B-grade.jpg


もはや画像のみの超手抜き更新です(・_・;)笑

それでも少しは参考になったでしょ?爆



それでは打ち合わせに行ってきますm(__)m



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆さんのたくさんのポチに感謝ですm(__)m



多分、今日の夜くらいに問題発表があると思いますよー。



頑張って下さいねー!




追記!


私のおススメ(自分のエビに限り・・・)はAグレードかなぁ・・・

少しだけお見せしまSHOW!!プレ個体



昨日の夜、嫁が昔お世話になった方の誕生日パーティに行き夜中丸々一日不在でした。

私が子供二人を寝かしつけたのですが・・・こういう時いかに育児不足かってのがわかります。。。

子供2人を寝かしつけるのに深夜3時までかかっちゃいました(・_・;)

本当、こっちが泣きたくなります。笑 しかしまぁ、母親の寛大さがよーくわかりました。 反省・・・



おはようございます。madokaです。



結局、寝たのが朝の5時頃・・・おかげで今日は寝不足です。笑



さて、今日はローキーズ北九州さんで購入したエビサプリの食いつきを実証しようと思ったのですが急遽内容を変更します。



今回のプレゼント企画の内容が少し変わったのでお知らせ・・・



そして・・・皆さんが気になるプレゼント個体をフライング気味で少しお見せしようと思います(*^_^*)



まずは【お知らせ】から・・・



今回、桜心さんと私で開催させてもらってたプレゼント企画なのですが



新たな超強力な協賛者が手を挙げてくれた模様です(*^_^*)



桜心さんのブログでは公開されたのですが・・・



Aqua Moveさんでーす(*^_^*)



これで今回、私を含め協賛者2人の3人開催になります(*^_^*)



協賛者が増えるという事は必然的にエビも増えます!倍率が下がるかもしれませんねー(>_<)

==================================================

とりあえず、お知らせは以上です。



そして皆さんが気になってるプレゼント個体なのですが、先日桜心さんからプレゼント個体の


画像が、私に届いたので少しだけお見せしたいと思います(>_<)



とりあえずSグレード(準種親クラス)だけですが・・・・



画像UPの前に一言言わせて下さいm(__)m



今回プレゼント個体・・・・激熱ですよ!



私も桜心さんにプレゼント個体を発送したのがもう一か月前の話なので正直どんなエビ送ったか忘れてました!爆



そして先日改めて自分のプレ個体を桜心さんが撮影した画像で確認した時ビックリしました!!!



同様に桜心さんの個体にもかなり驚きました(・_・;)桜心さん、あんな個体出していいんですか??笑




まずは桜心血統Sグレードから・・・・



どんっ!


sakurakokoro@S-grade.jpg

おそらくほぼ確実にメスでしょう!

赤の濃さに特徴がありかつ殻も厚い、桜心血統がよく出てる極エビさんですねー。

私自身がこのエビさんを直接見てないので何とも言えませんが、サイズもかなりの物だと思います(・_・;)

本当、私が欲しいくらいです・・・泣




続きましてmadoka血統のSグレード(準種親クラス)です。


どんっ!


madoka@S-grade.jpg


桜心さんのプレ個体も同様なのですが、今から始める方は勿論の事、ある程度ブリードしてる方クラスでも



今回のSグレード・・・種親に出来ると思います(・_・;)



今回私が送ってるのはビッグ系・黒足ですねー!生で見たら本当に真っ黒ってのがわかりますよ^^



ちなみにこれもほぼ確実にメスでしょう!



桜心さん!この個体だけでも返して頂けますか???激爆



まぁせっかくの機会なので取りにいってみて下さい!確実に損はないので!!



Aqua Moveさんの個体なのですが、残念な事に手元に画像がないのでお見せ出来ません(・_・;)



ただこのクラス同様!いや!それ以上の個体をご提供してくれるでしょう(*^_^*)

Aqua Moveさん、プレッシャーかけておきましたよー笑



クイズの問題も桜心さんに提供しました!明後日の水曜日に桜心さんのブログの方で発表があると思います!!



皆さん!頑張って正解して下さい(*^_^*)確率は1/2です。





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆さんの温かいポチ、お待ちしていますm(__)m



それでは後は桜心さんに丸投げです!笑 よろしく~(*^_^*)笑



それでは皆さん。クイズ頑張って正解して下さいm(__)m
プロフィール

MADOKA

Author:MADOKA
 

出没地→福岡県大野城市

趣味 アクアリウム 競艇 麻雀

好きなアーティスト→コブクロ aiko

座右の銘→ 他力本願 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
madokaえび 取扱いショップ様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
